七万打企画小説 | ナノ
藍様


後書き




 藍様リクエスト、張蘇双夢です。
 他人から見た張蘇双と夢主、そして切甘ということだったのですが……他人視点だと切が上手く出せませんでした。人付き合いが良い上恋の多い夢主に蘇双が不安がってるということが伝われば嬉しいです。

 そして関羽が説教しに行くと言う終わり。ギャグになってしまいましたね(^_^;)でも個人的には何気に気に入ってる終わり方です。脅すんじゃなくて、お説教をするんです、蘇双に。

 蘇双に関しては今までとはちょっと違う感じに書いてみました。蘇双のキャラを大きくは崩してない……と思います。……あれ、やっぱり違ってしまったかな……。



 こんばんは、藍様。
 企画に参加いただけて、本当にありがとうございます。

 いえいえそんな、私には勿体ないお言葉です! 私なぞ、プロの方々の足元にも及びません。毎度のように迷いながら、試行錯誤しながら書いている未熟者です……。
 けれど、サイトを始めた当初から来て下さっている藍様に楽しみと言っていただけるくらいの文章が書けているのだとすれば、それはとても嬉しいことです。より一層、向上していけるように精進して参りますね。(^-^)
 そして、温かなお気遣い、本当に恐縮です。

 このような作品となりましたが、リクエストの方、気に入っていただければ幸いです。

 この度は、ご参加下さいましてまことにありがとうございました。
 どうかこれからも、よろしくお付き合い願えればと思います。



.


  
 back