七万打企画小説 | ナノ
ちぃ様


後書き




 ちぃ様リクエストでエリク夢、ワンコな夢主です。
 切甘になるだろう設定にした筈なのに、夢主が若干コメディな感じに……おかしい、こ、こんな、筈じゃ……。(((・ω・;)))

 一番主張したいのはエリクが夢主に一目惚れしていると言うことなのです。全く出てませんがエリク少年の純粋な一目惚れです。
 そしてカニンヘンダックスは私が今一番来てる犬種です。ティーカッププードルやまめしばも大好きです。
 しかしながら、夢主は結構身長が高かったりします。

 一応、王子様なので丁寧な応対を心掛けておりますが、結構はっきりと言ったりしています。暴言もままに。

 ちなみにお兄ちゃんもシスコンです。ちゃんと生きてます。生きて妹を捜しています。



 こんばんは、ちぃ様! お久し振りです(^-^)

 このようなサイトでも七万打を迎えられました。本当にありがとうございます。

 もう五ヶ月ですか……ならば大きくなってやんちゃしているのではないでしょうか? 私の方はその頃はとにかく元気すぎて大変でした。お婆ちゃんになった今でも元気でお馬鹿なのは変わらないのですが(^_^;)

 七万打企画にも参加していただけて嬉しいです。
 本当に、本当にありがとうございました!

 どうか無理なく、ご自愛の上お過ごし下さいませ。
 これからも何卒、よろしくお願い致します!\(^o^)/



.


  
 back