七万打企画小説 | ナノ
瑠菜様


後書き


 瑠菜様リクエスト、一万打悠璃様リクのifで曹操夢でした。

 内容に劉備が恐ろしい話、とありましたので私なりの最悪の展開を書いてみました。
 昔は守る為に側にいた筈の劉備を殺めた後、夢主も命を絶とうとするでしょうから、猫族に恨まれた状態での完全なバッドエンドになりますね。

 夢主は、曹操のもとで暮らすのは決して楽ではありませんが、それでも猫族の中よりはずっとまし、といった感じです。曹操という、本当に大切な人が出来たからでしょう。

 こちらだと、何もかもが悲しいままです。

 これが私なりに書いた、恐ろしい話です。



 こんばんは、瑠菜様。そしてお久し振りです。
 勿論覚えておりますよ。(^-^)
 こちらこそ、一万打に引き続き七万打に参加していただき、本当にありがとうございます。
 瑠菜様の暖かいお言葉に、力をいただいております。

 《私なり》の部分が濃いので気に入って下さるか不安ですが、せめて細やかな休憩になれば幸いです。

 長編も、だいぶ長くなっておりますが……通信料は大丈夫でしたでしょうか?(・ω・;)
 企画と同様、楽しんでいただければ幸いなのですが……た、楽しめるだろうか……。


 この度は七万打企画に参加して下さいまして、本当にありがとうございました。
 これからも、どうか生暖かいめで見守って下さいませ。



.


  
 back