六万打企画作品 | ナノ


後書き




 れっど様リクエストで、男主の関羽夢です。

 男主って、意外に需要あるみたいですね。
 今回は曹操軍の夏侯惇補佐ということで、同じれっど様リクから夏侯惇、夏侯淵達の師匠をちらっとだけ出してます。関連したネタも入っています。気付く人は気付くと思います。

 完璧に近い人間程ギャグになりやすいのは私の変なこだわり故です。昔から、ハイスペックなキャラはざっと八割はキャラになってしまうんです。(^_^;)

 その為もあって、詳しいストーリーも設定されていたにも関わらず、ちょいちょい変えている上に最後が全く違うことに……。夢主が暴走して終わっただけです。……予定通りに書くのが苦手な頭で、本当にすみません。
 そしてギャグが強すぎて甘さが何処かに行ってしまった上に、書き終わった時に判明したのですが、張飛と趙雲が通りかかる部分で関羽も含まれていたことを完全に見落としていました。直せなくてすみません……本当にすみません……!!

 けれど、今後の展開を考えると、多分指定された通りになると思います。
 関羽へアタックする為に、猫族に対しての態度については人間の前でのみ周囲と合わせますが、あの夢主なら、曹操達にもバレそうにないですね。



 れっど様、お祝いコメントに加え、今回も参加していだたき本当にありがとうございます。
 毎度詳しいストーリー設定をいただいているにも関わらず、満足に設定を生かせていなくて申し訳ありません……。今まで書かせていただいた話を全て気に入っていただけているかは分かりませんが、このような作品でも、少しでも感謝の気持ちが伝わっていれば幸いです。

 更新、これからも頑張ります!
 最終章、早くはらから夢主が幸せになれるよう、頭をフル稼働させて書いていきます!
 最後まで、どうかお付き合いいただければと思います。

 この度は本当にありがとうございました!!\(^o^)/



.