六万打企画作品 | ナノ


後書き




 美琴様リクエスト劉備で切甘です。
 劉備視点とのご要望だったのですが、前半を敢えて夢主視点にしています。どれだけ夢主にとって劉備が大切か、それが分かっていただければな、と。

 弱く、何も出来ない夢主ですが、劉備の闇を抑える存在と言うことにしています。

 夢主に依存する劉備と、何かしてあげたいと思う夢主と。
 二人はこれ以後より離れなくなるんでしょうね。結果的に金眼の力に染まることを阻む訳ですが……。



 初めまして、美琴様。
 この度は企画にご参加いただきまして、まことにありがとうございました。

 お褒めの言葉、とても有り難いです。自信がつきます……!
 私の文章で書かせていただいたお話、お気に召していただければ幸いですが、如何だったでしょうか。
 設定をお借りし、好き勝手に書かせていただいた結果、こうなりました……すみません……!

 こんな作品でも、少しでも感謝の念があなたに伝わればと思います。

 本当に、ありがとうございました!!\(^o^)/
 これからもよろしくお願い致します!



.