六万打企画作品 | ナノ


後書き




 匿名様リクエスト、趙雲で切甘です。
 好きだからこその擦れ違い――――そして安定の《くっつかない》。
 私が擦れ違いを書くと、くっつかない率が半端ないです。……いや、擦れ違いでなくても確率は高いですね。

 ただ、この話では夢主の壁を壊せばくっつきます。それに、もうちょい押せば壁も壊せるんじゃないかなぁ。

 この夢主は隠れるの得意と自負しつつ、二回連続で見つかってる結構抜けてる子です。相手のことを思って頑なですが、隙は多いと思います。

 ちなみに、目上に対する敬語などがちゃんとしているのは、世話を焼いてくれる女官長さんが、趙雲と話しているところを目撃したその日からじっっくりと彼女に叩き込んだからです。そんなどうでも良い裏設定があります。



 匿名様、この度はリクエストして下さって本当にありがとうございました。

 お祝いのお言葉に加えて、私の我が儘についてとても優しい言葉を下さいまして、言葉を尽くしても気持ちの全て伝えられません。本当に、本当にありがとうございます。お言葉の一つひとつが温かく、とても嬉しく思うと同時に、元気が湧いて参りました。
 このような作品となりましたが、感謝の気持ちが少しでも匿名様に伝わればと願います。

 体調も、今ではすっかり元気になりました。ですが未だ気温の差が激しいので、体調管理は今まで以上に気を配っています。
 この季節、匿名様もどうかご自愛の上、お過ごし下しませ。

 今回の企画にご参加いただけましたこと、心よりお礼申し上げます。



.