六万打企画作品 | ナノ


後書き




 匿名様リクエスト、こっそり悠様リク続編です。
 内容のみの記述でしたので、悠様がリクエストなされたこの話であっているのか不安があります。メール内容から察するならば多分これだろうとは思っていますが、もし、違う作品だったのであれば書き直します。お気軽にお知らせ下さい。

 この話を書くに当たって、まず夢主がキレることを前提に、あれこれ考えて酔わせることにしました。そして酒癖がすこぶる酷いという設定をば。
 以前もあった、と記述していますが、その時は水と間違えて飲んでしまい、その場に蘇双と世平がいた為に何とか表沙汰にならずに、世平が落ち込む程度のことで済みました。

 張飛は素直なので、夢主が一番鬱憤が溜まっている相手だろうと言うことで、被害に遭ってもらいました。
 色々と滅茶苦茶な夢主を書くのは正直楽しかったです。下品な言葉は……すみません。豹変するくらいならいっそ徹底的にやった方が怖いと思って書いた結果ああなりました。
 ですがもう彼女は一目置かれます。恐怖的な意味で。



 匿名様、こんばんは!
 この度は企画に参加していただきましてまことにありがとうございます。

 以前もこのサイトに来ていただいていたようで、企画に参加していただけで光栄です。

 上記しておりますが、リクエスト内容に関しまして、この作品であっていますでしょうか?
 違っておりましたら、遠慮なく仰って下さいね。



.