六万打企画作品 | ナノ


後書き




 翼愛様リクエスト、劉備で甘夢です。

 母親代わりとして他人の子供を必死に育てる子です。孤独を嫌と言う程体験しているので、豊春にだけはそんな思いをさせないようにと自分よりも優先して苦心しています。
 そんな子に劉備は子供らしくアタックしてみてるということで。まだ本人が分かっていないので、ただ会話するだけで満足してます。

 普段の方の劉備だと、どうしてもほのぼの色がついてきますね。といってもこのゆっくり歩み寄っていくような感じは個人的に好きです。



 こんばんは、翼愛様。
 この度は企画にご参加いただき、本当にありがとうございました。

 好き勝手に書かせていただき、このような作品となりましたが気に入って下されば幸いです。

 お褒めのお言葉、まことに恐縮です。読みやすいとあり、とても安堵しています。
 今回も読みやすく、そして楽しんでいただければ良いのですが……。

 あなたのお言葉をバネに、はらからも含め、サイトの運営頑張っていきます。
 至らぬ私ではございますが、これからも何とぞ、よろしく願い致します。

 本当に、本当にありがとうございました!!



.