六万打企画作品 | ナノ


後書き




 悠璃様リクエストで、劉備切甘夢、関羽双子夢主でした。
 淡白すぎて泣けた。自分で考えた性格なのに上手く動いてくれなくて泣けた。(・ω・、)
 猫族に対して思い入れの無い、冷たい子と言う指定で、私が書いたところ自分の名前すら興味を持たず忘れてしまうような子になってしまいました。

 関羽は夢主のことは大好きです。いや、双子の関羽すら彼女を敬遠していたら駄目だろうということで。
 猫族の中で彼女の名を呼ぶのも、彼女と親しくするのも関羽と劉備くらいです。なので、関羽は自分が夢主を守らなければと強い使命感を持っており、劉備(偃月)も何とかして夢主を普通の子にしたいと苦心したりしています。

 作品中で普段の劉備は関羽にべったりしていると記述していますが、夢主は大体関羽の側にいるから関羽と一緒にいるだけです。夢主は無駄なことは話さないので、結果的に関羽と会話するようになってしまうので、べったり、と取ってしまいました。

 今後は一つ屋根の下なので、べっったりします。べったりでなく、べっったりです。
 そしてそこに曹操が絡むからまあカオス。どんな化学変化が起こることやら……ちと怖いですね。(^_^;)



 こんばんは、悠璃様。お久し振りです\(^o^)/
 こちらも、開設当時からお世話になりまして……今の今までお付き合いいただけましたこと、心からお礼申し上げます。本当に、本当にありがとうございました!
 今後とも、何かと至らぬ私ではございますが、何とぞよろしくお願い致します!

 今回の作品も気に入っていただければ幸いです。
 ……だ、大丈夫かな。感謝は沢山詰め込んでいるのですが……(・・;)

 何かございましたら、遠慮無く仰って下さいね。

 この度は、企画に参加して下さいまして、誠にありがとうございました!



.