六万打企画作品 | ナノ


後書き



 桃々様リクエスト、男主で関羽夢、切甘でした。

 男主は女のような容姿と言うことで、性格も穏やかに、武よりも風雅を好むようにしてみました。猫族では珍しい、のかな。
 関羽の方が肉食な感じですが、やっぱり長くいると壊したくないという恐怖もある訳で……。幼なじみというのはこちらで勝手に付けさせてもらった設定です。
 作品内ではぼんやりとしてますが、関羽⇒男主→関麗みたいな相関図になってます。これをどう壊せるかが関羽の今後の頑張りどころ。

 男主に周囲が冷たいのは、関羽が彼に想いを寄せていること、男のくせに音楽に傾倒していること、いやに仕草に気品があるということからです。男主は猫族の中ではかなり浮いています。

 ちなみに、この男主実は関羽よりも強かったりします。最強という訳ではないので呂布よりは弱いですが。万が一を考え鍛錬し猫族で一番強くなっていても、自分の手は傷つける為ではなく音楽を奏でる為にあるのだと人前で武器を持つことをしない優しい青年です。
 余談ですが、私が今まで趣味で書いた小説に出てくるオリキャラの中で、音楽の好きなキャラは結構多かったりします。



 桃々様、この度企画に参加して下さいましてありがとうございました。
 私の書く文についてそのようなお褒めの言葉をいただけるとは……本当に嬉しかったです。夢小説にしては堅いかなと思っていましたので、桃々様のお言葉は私の自信になります(^-^)

 そしてリクエストメールの件でもご意見を下さり、とても有り難く思います。この件につきましても、心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 今作品では二つの感謝を込めて書かせていただいています。お気に召していただければ、またこの作品を介して気持ちが桃々様に少しでも伝われば幸いです。関羽の肉食な部分とちょっそ臆病な部分がちゃんと出ていれば良いんですが……(^_^;)

 もし何かございますれば、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

 今企画に参加していただき、まことにありがとうございました!\(^o^)/
 これからも、何とぞよろしくお願い致します。



.