六万打企画作品 | ナノ


後書き




 悠様リクエスト、転生トリップ劉備切甘です。

 転生トリップは初めて書きました……。短編の男主劉備夢が転生かなとは思ったんですが、あれは違いますよね。幽霊のままトリップしてるだけで転生はしてませんし……。
 なにぶん、今まで読んだことの無いシチュなので、これでちゃんと転生トリップとして成り立っているのか分からないです。……大丈夫でしょうか。転生トリップって、やっぱり主人公は死んで生まれ変わるということなんでしょうか……この作品ではそうではないので、不安です。

 劉備視点という指定でしたが、最初に夢主が原作の知識ありで転生していることを説明する為に敢えて夢主視点を入れています。
 そしてこの夢主、あくまで原作厳守を貫くつもりです。劉備視点だと劉備に対して非常に冷たいかと思いますが、自分がイレギュラーであると自覚しているが故のことです。劉備と関羽をくっつける為に、そして猫族で浮いた存在にならないよう、猫族の皆とは円滑な友好関係でいるようにあれこれと勤めていますので、特定の誰かと特に親しい関係にはなろうとしません。
 劉備がもし想いを告げても、多分受け入れない、かなぁ。

 一応攻めてるつもりで書いたんですが、攻めてる感が出ていないですね。夢主の態度にあれこれ気を回しすぎたからかもしれません……。



 こんばんは、悠様。
 今回も企画に参加いただき、本当にありがとうございます。

 初めてのシチュでご期待に添えるか不安で仕方がありませんが、如何だったでしょうか……。
 せめて、悠様に感謝の気持ちだけでも伝わればと思います。

 風邪はもうすっかり治りました。
 ご心配をおかけしてしまって本当にすみません。私はもう大丈夫です。

 悠様も風邪を引かれていたとのことですが、今は、体調の方は大丈夫でしょうか。
 今後冷えてきますし、どうかご自愛下さいませ。


 この度はリクエスト、本当にありがとうございました(^-^)
 これからも至らぬ私ではございますが、よろしくお付き合い願えればと思います。



.