後書き



―後書き+レス―



 れっど様リクエストで、一万打で書かせていただきました夏侯淵妹軍医ヒロインの話馴れ初め編です。
 始めから終わりまで細かい指定があったのですが、こちらの夢主に対する印象などで所々変えてしまっている箇所もあります。あとほのぼの、でしょうか……?
 れっど様の思うようなものに書けていいれば良いのですが……。

 そして補足ですが、張飛の治療の途中でひっぱたいたのはその時塗った薬が夢主の特製だったからです。素材や配合にこだわり抜いた自慢の薬を毒扱いされて二度目の爆発が来てしまった訳なのでした。(^_^;)



 お久し振りです、れっど様。
 一万打のみならず、今回も参加いただきまして本当にありがとうございます。

 毎日いらっしゃってるなんて……嬉しいです。
 れっど様のように頻繁に来て下さる方がいることも、サイトを続けていられる理由です。(^-^)

 はらからの展開共々、このサイトを見守って下さればと思います。

 この度は本当にありがとうございました!



.

- 6 -


[*前] | [次#]

ページ:6/15