後書き



―後書き+レス―




 紫葵様リクエストで、はらから番外、趙雲です。
 趙雲アピール之巻。……結局、彼女には通用してないですけど。

 詳しい指定が無かったので、洛陽の頃の話として書かせていただきましたが…………甘さが、何処かに旅に出ています。こ、こんな筈じゃなかったのに……!

 ちょっとだけ補足するならば、趙雲は一度自分で選ぼうとしたんですが、選べなかったのでまた後日にしようと一度店を離れています。町を歩いていたところに夢主を見つけたので彼女に直接訊いてみようと思い至ったのでした。

 ちなみに夢主は曇らないように、ちゃんと腕輪の手入れはしてますよ。さすがにその辺は彼女も冷たくはない……と思う。(・・;)



 紫葵様、リクエストと共にお祝いコメント本当にありがとうございます!
 来たばかりで気に入っていただけでなく、この企画に参加していただけるなんて感無量です(^-^)
 リクエスト募集の折、紫葵様のお名前を見て本当に嬉しく思いました。

 リクエストに添えているか、ご満足いただけるかとても不安ですが、愛と感謝を目一杯込めたつもりです。

 どうか、これからもお付き合いいただければと思います。

 この度は、本当にありがとうございました!!



.

- 3 -


[*前] | [次#]

ページ:3/15