咲夜様





 咲夜様



 こんにちは、咲夜様。
 この度は企画に参加いただき、まことにありがとうございました。

 まさかこの四万打でも悠璃様リクエストの設定でリクエストをいただけるとは思いもしませんでした。
 残念ながら抽選には当たらなかったのですが、このシチュエーションは面白いと感じています。悠璃様からも続編のリクエストをいただき、そちらは書かせていただいたのですが、その間、もし咲夜様の設定で物語が進んでいたとしても、未来はこんな風だったのだろうかと考えを巡らせていました。その時は彼女はどのように猫族と和解するのか、曹操軍の中での立場はどうなるか――――そう思うと書けなかったことは本当に惜しいです。

 またフリリクをする時には抽選という形にはならないと思いますので、その時にチャンスをいただければと願うばかりです。

 三万打も、私が思っていた以上に山あり谷ありな風になっておりまして……完結まで咲夜様のツボで在り続けたいです。どうかこれからもお付き合い願えればと思います。

 本当に、ありがとうございました!!



.

- 15 -


[*前] | [次#]

ページ:15/15