悠様





 悠様


 お久し振りです、悠様! またご参加いただけて、まことにありがとうございます。

 悠様のお言葉、とても嬉しかったです。私の文をそんなにも気に入っていただけているなんて!
 三万打企画の夢主は、短編の頃から私の好みを入れてありますし、この作品は原作が薄まってしまう程オリジナル要素が色濃く入っていますので、悠様に好きになっていただいたことに本気で喜んでいます。何かと自分の作品には不安を持ってしまうので……。

 これからも、私の文で悠様を楽しませることが出来たらと思います。そして、お忙しい中、少しでも悠様の元気に繋がれば幸いです。ですがどうか、ご自愛下さいませ。

 参加していただけたこともお言葉も嬉し過ぎて、むしろ私が悠様に感謝を申し上げたいです。本当に本当に、温かなお言葉をありがとうございました。

 今回の企画では惜しくも当たらなかったのですが、双子設定でコンプレックスという素敵なリクエスト……機会があればまた書かせてただきたいです。コンプレックスや双子という設定は、私も好きですから。
 悠様さえよろしければ、いつかまた、チャンスをいただければと思います。

 この度は本当にありがとうございました!\(^o^)/



.

- 14 -


[*前] | [次#]

ページ:14/15