輪廻様





 輪廻様



 お久し振りです輪廻様。
 勿論覚えておりますとも! 質問企画に引き続き参加いただけて本っ当に嬉しかったです!!\(^o^)/思わずガッツポーズしてしまいました。

 輪廻様のお言葉、ありがたく活力にさせていただきますね。
 このようなサイトにご訪問下さって、嬉しい限りです。(^-^)

 そして、残念ながら抽選には当たらなかったのですが、以前から私が考えて懐に隠し持っていたネタがリクエスト内容でしたので、狂喜乱舞してました。まさか、私と同じ考えの方がいらっしゃるとは……!
 リクエストをいただいた直後から、またネタが膨れ上がっていたのですが、結果を見てぷしゅっと空気が抜けていきました。(^_^;)

 今度は抽選ではないフリリクをしますので、輪廻様がよろしければ、私にチャンスを下さればと思います。

 この度は本当にありがとうございました!



- 13 -


[*前] | [次#]

ページ:13/15