後書き



後書き+レス




 紅蓮様のリクエスト、はらからで狂った関羽です。
 夢主に好きな人が出来て、関羽が離れていかないようあれこれ試行錯誤するという、新鮮な設定でした。
 夢主の好きな人が誰なのかは想像にお任せします。一般の兵士でも良いし武官その一でも良いです。ただ、曹操じゃないよなあ……とは考えてました。

 一応、曹操の城に厄介になっている時、という設定のもとで書いております。
 あんまり試行錯誤してないかも……。結局は一番手っ取り早い方法があったけれど、夢主が悲しむから別の方法を捜す、という風になってしまいました。最終的には、その手段をとってしまったんですけど。

 話の中でも記述した通り、夢主は関羽の狂気には全く気付いていません。関羽が気付かせていません。夢主に嫌われてしまうと思うと、やはり隠しておきたいということで。
 紅蓮様の設定では夢主→←←←関羽くらいだったのですが、もしかしたらそれ以上かもしれません。思い切り夢主に依存しちゃってます(^_^;)



 お久し振りです、紅蓮様。
 この度は企画にご参加いただき、まことにありがとうございます。

 作品の方、お気に召していただければ幸いです。
 再び主従ということで、今回も嬉しさで一杯でした(´∀`)

 本当にありがとうございました!
 どうかこれからもよろしくお願い致しますね!



.

- 12 -


[*前] | [次#]

ページ:12/15