後書き




―後書き+レス―




 最終的に思ったことは『君達そこ人ん家だからね!』でした。書いたのは自分ですが。

 悠璃様からのリクエストです。一万打で悠璃様がリクエストされた話の続編でした。
 和解前、和解後二パターンのどちらかということだったんですが、和解後(と言うよりは結婚後?)をメインにして、和解前劉備視点を少しだけ入れさせてもらってます。
 何だか完結編みたいな感じですね。
 まさか、たった一つのリクエストがここまで広がるとは思ってもみませんでした。それだけ悠璃様のリクエストの内容に惹かれた方が多かったんだと思います。
 私も、この話を書けてとても光栄です(´∀`)

 ここで少しを補足をしますが、夢主はこの頃には逃げ癖直ってます。
 ですが、二人きりでなければ様付けで敬語です。劉備ももう諦めてます。それに敬語だからと言っていちゃいちゃさせてくれない訳でもないので。



 悠璃様お久し振りです\(^o^)/
 お忙しい中、この度の企画参加、本当にありがとうございました!!

 一万打で悠璃様のリクエストをいただいたその時は、まさかここまで続くことになるとは思いませんでした。
 こ、今回のお話はお気に召していただけたでしょうか……和解後より結婚後になっていましたし、あんまりvsって感じがしないような……(・・;)
 もし書き直して欲しいとあればいつでも仰って下さいませ。

 そして今企画だけでなく、三万打でもアンケートに参加していただけるとはもう本当に大好k――――いえ、何でもないです、自重します。
 本当にありがとうございました!!

 お忙しいようですし、気温も少々不安定なようです。どうかご自愛下さいませ。

 これからも、至らぬサイトですがよろしくお願いします!



 ……て、あれ。
 今更ですが曹操、人妻に手を出そう、と……?

 いやでも彼なら気にしそうにない気がする……。



.

- 9 -


[*前] | [次#]

ページ:9/15