更新履歴
simple is the best!


▼平和一番
10 Feb, 2013



 平和一番
 『第二章』4


 気付いたらもうすぐ38000……四万打までどれくらいでしょうね。
 四万打は何しようかなあ……。

.



▼三万打企画
09 Feb, 2013




 三万打企画
 『雪解けの後に、』弐拾弐

 薄暗い中で血塗れの人がいきなり現れたら怖いですね。


.



▼はらから
08 Feb, 2013



 はらからさがし
 『第七章』33


.



▼はらから番外
07 Feb, 2013



 はらからさがし番外編
 『複数』一つ


 久し振りの番外編、です。


.



▼はらから
06 Feb, 2013



 はらからさがし
 『第七章』32


.



▼三万打企画
05 Feb, 2013



 三万打企画
 『雪解けの後に、』弐拾壱


.



▼三万打企画
04 Feb, 2013



 三万打企画
 『雪解けの後に、』弐拾


 やっと、折り返し地点……だと……?



.



▼三万打企画
03 Feb, 2013



 三万打企画
 『雪解けの後に、』拾玖


 母親の名前が出ます。
 父親と同様名前変換可能で、デフォ名は『けんなん』と読みます。



.



▼平和一番
02 Feb, 2013




 平和一番
 『第二章』3

 夢主の中でルシアが完全に非常食扱い……。



.



▼はらから
01 Feb, 2013




 はらからさがし
 『第七章』31


 インフルエンザ、猛威を振るってますね。私の周りでも何人かインフルエンザで倒れてらっしゃいます。
 より衛生面で気を付けないと……職場にもすでに休んでる人がいて、人手不足なので仕事は休めないですし。

 皆様も、何卒お気を付け下さいませ。



.



▼拍手+α
31 Jan, 2013




 拍手更新しました。

 そして、必読を改変しています。



『二次創作サイトじゃなくて〜』の方

 拍手にてご指摘ありがとうございました。
 この場にてレスを致しますこと、お許し下さい。

 このサイトでは、確かにメインは夢小説ではございますが、一部の作品にはNLの要素が含まれております。
 その為、クッションページなどには夢小説サイトとは記載せず、二次創作サイトと記載致しております。

 あなた様のご指摘をとても嬉しく思い、真摯に受け止めさせていただいておりますが、この件に関しましては必読にてその旨の記述を追加するのみとし、クッションページでの記載には変更をしておりません。
 何卒ご理解下さいますようよろしくお願いいたします。

 ご指摘、本当にありがとうございました。



.



▼平和一番
30 Jan, 2013




 平和一番
 『第二章』2



.



▼空蒼
29 Jan, 2013




 空は蒼いもの。
 『第二話』13


 過去話はこれで終わりです。



.



▼三万打企画
28 Jan, 2013




 三万打企画
 『雪解けの後に、』拾捌


 誰だ二十話前後の連載って言ったのは……私か。

 あと、はらから第七章の26をちまっと書き直ししてます。


.



▼はらから
27 Jan, 2013




 はらからさがし
 『第七章』30


 昨日は本当にすみませんでした。
 昨夜は飲み会で、帰ってきたのが夜遅くだったんです。
 下戸なので酒は飲まなかったんですが、週末であることと、飲み会がえらく賑やかだったこととで、帰って落ち着くと強い睡魔に襲われました……。
 そのままの状態で更新はしない方が良いと判断しまして、以下のお知らせを致しました。

 ちゃんと文章になっていたので安心してます(^_^;)

.



▼お知らせ
26 Jan, 2013




 誠に申し訳ありませんが、本日は私情により更新をする余裕がございません。
 その為、本日の更新は無しとさせていただきます。

 お待ちいただいておりますお客様にご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますよう、よろしくお願い致します。



.



▼三万打企画
25 Jan, 2013




 三万打企画
 『雪解けの後に、』拾漆



.



▼空蒼
24 Jan, 2013




 空は蒼いもの。
 『第二話』12

 夢主の過去話です。



.



▼はらから
23 Jan, 2013




 はらからさがし
 『第七章』29



.



▼三万打企画
22 Jan, 2013




 三万打企画
 『雪解けの後に、』拾陸


 やっと谷を出ました。
 ……予想外にページ数が多くなりました。


 ここで少しお知らせをば。

 現在利用させていただいておりますナノ様の広告が、テキストからバナーになるそうです。
 スマートフォンでは、これは表示されないようです。

 明日から、ということです。



.




newtopold