更新履歴
simple is the best!


▼六万打企画
22 Sep, 2013



 六万打企画
 『ちぃ様』up



.



▼はらから
21 Sep, 2013


 はらからさがし
 『第十章』8


.



▼はらから
20 Sep, 2013



 はらからさがし
 『第十章』7


 はらからが完結したら、雅恋の連載でもしようかと、そんな考えがちらついています。

.



▼六万打企画
19 Sep, 2013




 六万打企画
 『白亜様』up


.



▼六万打企画
18 Sep, 2013




 六万打企画
 『れっど様』up


.



▼平和一番
17 Sep, 2013




 平和一番
 『第六章』11



.



▼六万打企画
16 Sep, 2013




 六万打企画
 『紫優様』up



.



▼短編+α
15 Sep, 2013




 短編
 『関羽』up

 メールレス一件
 拍手レス一件


 重ね重ねご迷惑をかけてしまい申し訳ありません。
 今日から更新再開します\(^o^)/



.



▼お知らせ
11 Sep, 2013




 お久し振りです。
 まず、遅くなって申し訳ありませんでした。
 火曜日の時点で結論を出せていたのですが、また体調を崩してしまいました。そして、今もまだ本調子ではないので、気分が楽な内にご報告だけさせていただきますことをお許し下さい。

 友人に相談し、なおかつ潜っている間にいただいたメールの内容もふまえ、私なりに考えた結果今後企画は通常通りに行いますが、リクエストに関し以下のような制限を設けさせていただきます。


・初見様に限らず、挨拶の無いリクエスト内容だけのメールは受理しない。


 匿名に関しても色々と考えましたが、匿名を許可することで気分的にもリクエストしやすくなるということもあるので 上記一つのみとさせていただきます。

 なお、この記事を上げた九月十一日から有効とさせていただきますので、これまでに挨拶が無い方も名簿に名前のある方は受理という形となります。

 私の我が儘で恐縮ではありますが、何とぞご容赦下さいますようよろしくお願いいたします。


 更新及びレスは日曜から再開出来ればと思っていますが、体調次第ではそれ以降になるかも知れません。
 ご迷惑をおかけします。本当に申し訳ございません。



.



▼お知らせ
06 Sep, 2013



 すみませんが、考えたいことがございますので、数日潜らせて下さい。


 又、本日18時40分から19時までの間に、
*空蒼・曹操・ほのぼの
*空蒼・劉備(大人)・甘
*空蒼・曹操・甘
*空蒼・劉備(大人)・甘
 の四つをリクエストされた方。
 端末情報から、同一の方であると判断致しました。

 ページ内には書いておりませんでしたが、名簿を見ても分かる通り、皆様リクエストは一つずつです。
 どれか一つに絞って下さいますようよろしくお願いします。

 これに伴い、企画ページに追記しました。



 今回の考えたいことについては追記にて書いていますが、内容が暗く、重いです。



▼平和一番
05 Sep, 2013


 平和一番
 『第六章』10


 そして、マナーサイト様が一件閉鎖されましたのでリンクを外し、新たなサイト様をリンクしています。
 閉鎖されたサイト様が紹介なされていたところです。
 ネットマナーについてご不明な点がございましたらば、ご参考に。

.



▼はらから
04 Sep, 2013



 はらからさがし
 『第十章』6

 牙さんに暴言言わせるのがちょっと楽しいです。


.



▼平和一番
03 Sep, 2013



 平和一番
 『第六章』9


.



▼はらから
02 Sep, 2013



 はらからさがし
 『第十章』5

 妙幻は泉沈には冷たいですが封蘭には優しい方です。


 六万打企画に早くも参加していただける方が……有り難や、有り難や……!!

.



▼はらから
01 Sep, 2013




 はらからさがし
 『第十章』4


 到達前に企画を立ち上げました。
 またもフリリクです。
 付き合ってやるよって方は、どうぞ参加してやって下さいな(^-^)


.



▼はらから
31 Aug, 2013



 はらからさがし
 『第十章』3



.



▼空蒼
30 Aug, 2013



 空は蒼いもの。
 『第四話』2


.



▼平和一番
29 Aug, 2013



 平和一番
 『第六章』8



 気が付けば58000超えてましたね。もうそんな数字になるとは……まだ、こんなサイトに通って下さっている方々がいるって本当に嬉しいです。

 六万打行ったら何しよう……やっぱフリリクかなぁ。


.



▼短編
28 Aug, 2013




 短編
 『趙雲』up

 前に書いた足不自由夢主の続編です。



 ただいまです。
 薬の力を借りて何とか治せました。
 意識朦朧とするくらいにあまりに酷かったので本気で驚いて結構ショック受けてましたが……風邪薬って凄い。ヘパリーゼと一緒に飲むと驚くくらいに楽になりました。薬剤師さん勧めてくれてありがとうございました\(^o^)/

 元々暑さに弱いから、この猛暑で自分が思う以上に身体弱ってたんじゃないかって友人に言われました。……気を付けてはいたんだがな。

 残暑が今年は異常に長いらしいですし、皆様も気を付けて下さいませ。



.



▼お知らせ
25 Aug, 2013



 突然ですが、風邪を引きました。しかも私が思ってたよりも酷いようです。

 なので数日、更新を停止させて下さい。すぐに治ると思いますので、一日二日程度かと。長くても一週間はかからないと思います。

 更新を楽しみにされている方には申し訳ありませんが、ご了承願えればと思います。


※こっそり企画は下げました。




newtopold