更新履歴
simple is the best!


▼はらから
02 Jan, 2014


 はらからさがし
 『終』2


 七万打フリリク締め切りました。
 フリリクに猛獣が入っていると物凄く安堵する私がいます。
 ちゃんと猛獣も扱ってるサイトだって認識されてます……よね?|_・)

.



▼平和一番
01 Jan, 2014



 平和一番
 『第九章』1



 明けましておめでとう御座います。
 今年もどうか、子夜春歌をよろしくお願い致します!

.



▼はらから
31 Dec, 2013



 はらからさがし
 『終』1



 今年も後少しで終わりですね。
 皆様、良いお年を!\(^o^)/

.



▼平和一番
30 Dec, 2013



 平和一番
 『第八章』17


.



▼はらから
29 Dec, 2013



 はらからさがし
 『第十章』49


 第十章はこれで終わりです。
 次はエンディング部分ですね。


.



▼はらから
28 Dec, 2013



 はらからさがし
 『第十章』48


.



▼はらから
27 Dec, 2013



 はらからさがし
 『第十章』47


.



▼前日の書き忘れ
27 Dec, 2013



 表示するページ数設定の関係で、平和一番の本編を途中から次ページに移行させてます。章で区切るように調整しています。

 折を見てレイアウトを整理しようと思っていますが、取り敢えず暫くはこの形で。


.



▼平和一番
26 Dec, 2013


 平和一番
 『第八章』16


 そして昨日は平和一番の『第八章』15upして、ここに書かずに終わってました。ホントに、ホントにすみません……。

 これ、最近増えてるな……どうした、私。(´・ω・`)



.



▼はらから
24 Dec, 2013



 はらからさがし
 『第十章』46


 年末は小説を書く余裕が無いと思うので、今小説をストックしてます(・・;φ

 そしたら、何とか更新を休まなくて良いかな……。


.



▼はらから
23 Dec, 2013



 はらからさがし
 『第十章』45


 七万打企画から質問を削除しました。



.



▼平和一番
22 Dec, 2013



 平和一番
 『第八章』14



 やっぱりフリリクのみの方が良かったみたいですね。これはいかん。
 明日にでも質問の方は下げておきます。

 フリリクの他に何か楽しめる企画って無いかなあ……。何処かに落ちてたりし――――いや、何でもないです。サボらないでしっかり働け私の脳!!



.



▼はらから
21 Dec, 2013



 はらからさがし
 『第十章』44


.



▼はらから
20 Dec, 2013



 はらからさがし
 『第十章』43


 『アリス殺し』読み終わった……! まさかの展開でした。面白かった。(´∀`)



▼はらから
19 Dec, 2013



 はらからさがし
 『第十章』42


.



▼平和一番
18 Dec, 2013



 平和一番
 『第八章』13


.



▼空蒼
17 Dec, 2013



 空は蒼いもの。
 『第四話』6


 企画の方、リクエストに参加していただける方が結構いらっしゃるようで安心しました。良かったです。(´∀`)

 質問の方は受けがよろしくないようなので、九千打に到達した時の状態を見て下げますね。感謝を伝える場で皆さんが興味の無いものを締切までやっててもちょっとな……って思ったので。

 それから至極どうでも良い話ですが今日興味持って買った『アリス殺し』という小説が結構面白い……。


.



▼はらから
16 Dec, 2013



 はらからさがし
 『第十章』41

 これからGOODルートです。


 そしてまたやらかしました。
 前日の更新履歴書くの忘れてました……すみません……。


.



▼平和一番
15 Dec, 2013



 平和一番
 『第八章』12


.



▼はらから
14 Dec, 2013



 はらからさがし
 『第十章』D

 先に言います。
 畦菜はラストがどうも苦手なので、バッドエンドもグッドエンドも期待せずに読んだ方ががっかりしないと思います。


 そして本日より企画開始\(^o^)/
 時期が時期なので参加して下さる方々がどれ程になるかちょっと不安なところがあります。


.




newtopold