更新履歴
simple is the best!


▼ヨミ
10 Feb, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『少女』肆


 本日二度目の更新です。
 明日も、二回更新出来たらなぁ……。


.



▼ヨミ
10 Feb, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『少女』参


 この話から名前変換もちゃんと出てきます。
 キャラが不安なので、小説読んだりゲームを再びプレーしたりしてます。雅恋発売したの、思ったより相当前でした。びっくりだ……(・ω・;)


 今日は奇跡的に休みをいただけたのでもう一話アップできるかも。


.



▼ヨミ
09 Feb, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『少女』弐


 またも名前変換無いです。


.



▼ヨミ
08 Feb, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『少女』壱

 連載開始です。
 需要、少しでもあると良いなぁ……。
 初っぱなは名前変換の意味無いです。


.



▼平和一番
07 Feb, 2014



 平和一番
 『第九章』11


 そして、昼辺りから雅恋連載の設定を公開してます。
 明日、本編開始出来たら、良いなぁ……。

.



▼平和一番
06 Feb, 2014



 平和一番
 『第九章』10


 はらから終わった記念にその後の話のネタ募集して書くっていう企画を考えてはいたんですが、前の企画が終わってまだそんなに経ってないので多分やらないと思います。

 本編にばっか集中しすぎて書いてなかった番外編も書きたいですしね。

.



▼平和一番
05 Feb, 2014


 平和一番
 『第九章』9


.



▼平和一番
04 Feb, 2014



 平和一番
 『第九章』8


.



▼平和一番+はらから
03 Feb, 2014


 平和一番
 『第九章』7

 はらからさがし
 『後書き』


 今頭の中にあるんですが、空蒼が停滞気味なので、思い切って雅恋の連載でもしようかなと。小ネタを参考に。
 ……雅恋やってる人は少ないんだろうなあっていう気は若干してますが。


.



▼はらから
02 Feb, 2014



 はらからさがし
 『終』13(完)

 完結に伴い、番外編アンケートも終了させていただきました。


 はらから完結しました。
 長いお付き合いの方にはもう分かっている方もいらっしゃるかと思いますが、締めが下手くそで……本当に申し訳ないです……!!
 けど最終話として書きたかったことは書けてます。これは私にしては奇跡的なことです。

 ちなみに夏侯惇と夢主がくっつきそうでくっつかない終わり方なのは予定通りです。


 後書きはまた後日書こうかなと思います。


 ここまでお付き合いいただきまして、本当に、本当にありがとうございました!!



▼はらから
02 Feb, 2014



 はらからさがし
 『終』12


.



▼はらから
31 Jan, 2014



 はらからさがし
 『終』11

 あと二話くらいで終わる……かな?(・ω・;)


.



▼はらから
30 Jan, 2014



 はらからさがし
 『終』10

 ここで一つお知らせをば。
 2/1は職場の飲み会で更新が出来ません。

 そして、明くる日曜日に出来ることならはらから最終話までupしたいです。本当に、あと数えるまで無いと思うので。


.



▼七万打
29 Jan, 2014



 七万打企画
 『月華様』up


 これにて企画は終了です。
 本当にありがとうございました\(^o^)/
 企画ページは今月一杯掲載します。


.



▼はらから
28 Jan, 2014



 はらからさがし
 『終』9


 夏侯惇が封蘭の天敵に認定された模様です。


.



▼はらから
27 Jan, 2014




 はらからさがし
 『終』8


.



▼七万打
26 Jan, 2014



 七万打企画
 『紗々羅様』up


.



▼七万打
25 Jan, 2014


 七万打企画
 『茜様』up


 気付けば残り二名となりました。
 今月中には完成させたいです。

 はらからも完結出来たら良いなあ……。


.



▼はらから
24 Jan, 2014



 はらからさがし
 『終』7

.



▼七万打
23 Jan, 2014



 七万打企画
 『匿名様(蘇双)』up



 久し振りにカラオケに行ったら……音痴に磨きがかかっていて目の前が真っ暗になりました。
 前は、まだ、ましな音痴だったのにな。


.




newtopold