更新履歴
simple is the best!


▼八万打
27 Apr, 2014



 八万打企画
 『真守様(劉備)』up


 まだ一人もクリアしてませんが、十三支2の序盤を見る限り、はらからのバッドエンドから牙さんと泉沈に徹夜労働してもらえれば……繋げれなくもない、かなぁ……とは思い始めてます。
 ただ、はらからさがし以上にシリアスになります。



.



▼八万打
26 Apr, 2014



 八万打企画
 『お茶様』up

.



▼八万打
26 Apr, 2014



 八万打企画
 『梗弥様(趙雲)』up


 後書き書いてるうちに日付が変わってしまいました……。


.



▼八万打
24 Apr, 2014


 八万打企画
 『梔子様(劉備)』up


 やっと十三支新作がプレイ出来ます……!


.



▼八万打+α
23 Apr, 2014



 八万打企画
 『匿名様(七万打リカ様リク続編)』up


 拍手レス一件


 昨日は本当にすみませんでした。(>_<)
 熱があったので念の為にお休みさせていただいたのですが、もう大丈夫です。
 お知らせ通り、本日から更新再開出来ます!



.



▼すみません。
22 Apr, 2014


 体調不良により、大事を取って本日の更新はお休みさせていただきます。
 体調不良と言ってもそこまで酷くはないので、明日には再開出来ると思います。

 本日の更新をお待ちの方にはご迷惑をお掛け致します。
 まことに申し訳ございません。

.



▼ヨミ
21 Apr, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『捜索』参


.



▼八万打
20 Apr, 2014


 八万打企画
 『匿名様(張遼)』up


 明日待望十三支2が手に入ります。(多分) ですが、それでも暫くはプレイは無理そうです……。(´Д`、)

.



▼八万打
19 Apr, 2014



 八万打企画
 『紫優様(夏侯惇)』up

 夢主に変態属性を付けたら予想外なことになりました……(^ ^;)


.



▼八万打+α
18 Apr, 2014



 八万打企画
 『匿名様(関羽友情)』up


 拍手レス一件。


.



▼平和一番
17 Apr, 2014



 平和一番
 『ESS』13


 拍手レスは明日致します。


 そして十三支の新作発売日ですね。
 しかしながら私は諸事情で来週の月曜に手に入る上、先月購入したゲームがあってプレイするまで時間かかるかもしれないという……。
 発売前に終わらせたかった!


 購入された方、先に楽しんで下さいませ!\(^o^)/
.




▼八万打
16 Apr, 2014



 八万打企画
 『紅蓮様』up


.



▼八万打
15 Apr, 2014




 八万打企画
 『ミコ様(和泉)』up

 4/14
 八万打企画
 『真守様(劉備)』up



 すみません……恐らく昨日は作品UPと企画ページまで更新して、履歴書く前に寝落ちしたんだと思います。
 その辺の記憶が全く無いです……。(・・;)


.



▼八万打
13 Apr, 2014



 八万打企画
 『匿名様(張遼)』up


.



▼八万打
12 Apr, 2014


 八万打企画
 『ミコ様(関羽)』up



.



▼八万打
11 Apr, 2014



 八万打企画
 『梗弥様(アルフレート)』up


 企画消化開始です!\(^o^)/


.



▼平和一番
10 Apr, 2014



 平和一番
 『ESS』12


 企画募集は締め切りました。
 新しく制限を付けさせていただいたにも関わらず、企画にご参加下さった皆様、本当にありがとうございます!


.



▼ヨミ
09 Apr, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『捜索』弐


.



▼平和一番
08 Apr, 2014



 平和一番
 『ESS』11


.



▼ヨミ
07 Apr, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『捜索』壱


.




newtopold