更新履歴
simple is the best!


▼友情一番
23 Jun, 2014



 友情一番
 『U』1


.



▼ヨミ
22 Jun, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『別行動』壱


.



▼ヨミ
21 Jun, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『秘め事』拾肆


.



▼はらころ
20 Jun, 2014



 はらからころし
 『第二章』8


.



▼はらころ
19 Jun, 2014



 はらからころし
 『第二章』7


.



▼はらころ
18 Jun, 2014


 はらからころし
 『第二章』6


※十三支2キャラの名前表記について。

 劉表の息子の名前に関しまして、フューチャーフォン(ガラケー)では漢字が表示出来ない為、《劉キ》と片仮名で表記します。
 あくまでもこのサイトは携帯閲覧推奨ですので、今後このようなことは起こると予想されます。ご了承下さいませ。

 必読にもそのことは表記しました。


.



▼昨日の更新について
18 Jun, 2014



 昨日更新した話がタグミスで表示されていませんでした。
 ご迷惑をお掛けしてしまい、まことに申し訳ございません。今では修正し、ちゃんと表示されております。

 拍手にてご指摘くださった方、本当にありがとうございます。そして、お手数をお掛けしてしまって大変申し訳ございませんでした。
 この場にて、感謝とお詫び申し上げます。


.



▼はらころ
17 Jun, 2014



 はらからころし
 『第二章』5

 はらころで一番夢主と関係が変わったのは趙雲だと思います。


.



▼友情一番
16 Jun, 2014



 友情一番
 『T』9



.



▼はらころ
15 Jun, 2014



 はらからころし
 『第二章』4
 『設定』周泰



.



▼はらころ
14 Jun, 2014



 はらからころし
 『第二章』3


.



▼ヨミ
13 Jun, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『秘め事』拾参



.



▼ヨミ
12 Jun, 2014



 ヨミノヒトカケラ
 『秘め事』拾弐


.



▼友情一番
11 Jun, 2014



 友情一番
 『T』8


.



▼はらころ
10 Jun, 2014



 はらからころし
 『第二章』2


.



▼はらころ
09 Jun, 2014



 はらからころし
 『第二章』1

 初っぱなから張遼のターンです。



 つい最近、フィギュアスケートの羽生選手の名字を間違えて呼んでいたことを知りました。
 ……すっごい恥ずかしかったです。


.



▼はらころ
08 Jun, 2014


 はらからころし
 『第一章』8


 馬鹿な勘違いをしてました。
 サイト開設日が五日だったのを十五日と思い込んでました。……さっき確認して、驚いてわたわたして携帯を落としました。

 ですがよくよく考えてみると、どちらにしろカウンター数から今二周年企画をやると十万打との間が空くか空かないかが微妙なところなので、一周年の時みたく、二周年&十万打ということで企画を起こそうかと思います。例え98000打が七月になっても二周年を付けます。

 その時も、フリリクになるんじゃないでしょうか。
 はらころもある程度進ませておきたいです。


.



▼はらころ
07 Jun, 2014



 はらからころし
 『第一章』7



.



▼はらころ
06 Jun, 2014



 はらからころし
 『第一章』6



.



▼友情一番
05 Jun, 2014



 友情一番
 『T』7


.




newtopold