更新履歴
simple is the best!


▼はらころ
16 Feb, 2020



 はらからころし
 『第九章』17


.



▼ヨイ
09 Feb, 2020




 ヨイノヒトカケラ
 『鶴の招待』参


.



▼短編
03 Feb, 2020




 短編
 『夏侯惇』前編


 続きます。
 前後編で終わらせたい……。


.



▼はらころ
27 Jan, 2020



 はらからころし
 『第九章』16


.



▼はらころ
19 Jan, 2020




 はらからころし
 『第九章』14・15

.



▼ヨイ
12 Jan, 2020




 ヨイノヒトカケラ
 『鶴の招待』弐

.



▼短編
06 Jan, 2020




 短編
 『諸葛亮』

 読み直しをしていないので、後ほど修正が入るかもしれません。


 三が日が過ぎてしまいましたが、皆様、明けましておめでとうございます。
 今年もどうか、子夜春歌をよろしくお願い致します!


 畦菜





31 Dec, 2019


 子夜春歌にお出でくださる皆様。
 今年は本当にお世話になり、ありがとうございました。

 毎日更新だったのが週一更新となり、その週一更新まで最近は危うくなりつつあり、多大なご迷惑をかけておりました。
 こんな人間がだらだらと続けているサイトですが、来年もお付き合いいただければ幸いです。

皆様の2020年が、実りある幸多き年になることを心から願っております。

 それでは、良いお年を!

 畦菜



▼短編+お知らせ
16 Dec, 2019




 短編
 『関羽』

 ネタ消化作品です。
 ご提供下さった方、本当にありがとうございました!


 また、本日をもって今年の更新は終わりとなります。
 一月最初の日曜日に再開する予定ですが、また後日改めてお知らせ致します。

.





▼お知らせ
15 Dec, 2019




 本日更新予定のお話は、明日更新致します。

 すみません……今日までに作品を完成させることが出来ませんでした……。


.



▼お知らせ
08 Dec, 2019



 誠に勝手ながら、本日の更新はお休みさせていただきます。
 サイトにいらして下さる皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご容赦下さいませ。

.



▼ヨイ
02 Dec, 2019


 ヨイノヒトカケラ
 『鶴の招待』壱

 また更新が遅れてしまい誠に申し訳ありません。

 思いの外仕事の方がごたごたしてきていて体調も崩しがちなので、状況によっては今月から不定期更新にするべきかと思い始めてます……。
 その時はこの場でお知らせ致しますので、何とぞご容赦下さいませ。

.



▼はらころ番外
25 Nov, 2019



 はらころ番外編
 『周泰ルート』13


.



▼お知らせ
24 Nov, 2019



 誠に勝手ながら、本日更新分の小説は明日アップ致します。
 ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。


.



▼ヨイ
17 Nov, 2019



 ヨイノヒトカケラ
 『序』伍


 拍手にてネタをご提供いただいた方、ありがとうございます。
 ご心配いただいた件ですが、今回いただいたネタにつきましては、最初にいただいたコメントの内容のみを使用させていただきたく思います。二通目、三通目の指定も含めますと、ネタというよりもリクエストに近いかなと感じてしまいましたので……。
 ご期待に添えず大変申し訳ありません。
 もしこの件につきましてご不満などございましたら、お手数ですが拍手かメールを送っていただければ幸いです。

.



▼ヨイ
10 Nov, 2019




 ヨイノヒトカケラ
 『序』肆


.



▼ヨイ
03 Nov, 2019




 ヨイノヒトカケラ
 『序』参


.



▼お知らせ
27 Oct, 2019




 まことに勝手ながら、本日の更新はお休みします。


 また、もしかすると、これから先更新が不定期になるかもしれません。
 最近仕事の方が忙しく、更に今後毎週日曜が残業になりそうな感じでして。
 まだ決定事項ではないのでそれまでは日曜更新を続けるつもりですが、そういう可能性があるということを、頭の片隅にでも置いていただければ。

.




▼ヨイ
21 Oct, 2019



 ヨイノヒトカケラ
 『序』弐

 前回更新分の曹操夢を分割しました。


 昨日はお知らなく更新せずに申し訳ありませんでした。
 今回は寝落ちではなく急な体調不良です。
 最近の朝の冷え込みでやられたか、何処かで風邪を移されたかなと……これがインフルエンザでないことを物凄く願ってます。
 皆様もどうかお身体にはお気を付け下さい。

.



▼お知らせ
21 Oct, 2019



 昨日は更新出来ず、またお知らせもせずに申し訳ありませんでした。
 仕事が休みなので、昨日アップする予定だった作品は本日更新致します。


.




newtopold