更新履歴
simple is the best!


▼友情一番+α
27 May, 2015



 友情一番
 『Y』9


 拍手レス一件。

.



▼友情一番
26 May, 2015


 友情一番
 『Y』8

 拍手レスは明日致しますね。


 自販機でジュースを買ったら四百円が十円玉で返って来ました。こんなことってあるんですね。
 驚き過ぎて、むしろ面白がってました。財布がパンパンになって重かったですけど……。

.



▼友情一番
25 May, 2015



 友情一番
 『Y』7

.



▼友情一番
24 May, 2015


 友情一番
『Y』6


※リクエストについて

 リクエストメールの項目を、二ヶ所プルダウン式に変更しております。

 また、リクエストのメールする際は、必ずその内容を一度一通りご確認をお願い致します。

 非常に稀なことではありますが、リクエスト内容の把握が難しいメールになっている場合があり、こちらとしてはリクエストして下さった方に手間をかけてしまう確認を挟むことは、出来るだけ避けたいのです。

 これからリクエストしようかな、と思って下さっている方がいらっしゃいましたら、どうかその点を意識して下さると幸いです。

 何とぞ、よろしくお願い致します。


 そして最後に、紗羅様。早急な返答、本当にありがとうございました。
 甘、ですね。了解致しました。
 ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。

 リクエスト消化まで、今しばらくお待ち下さいませ。



▼友情一番
23 May, 2015


 友情一番
 『六』5

.



▼紗羅様へ
23 May, 2015


 大変申し訳ありませんが、リクエストの内容について、一つ確認したいことがございます。
 お暇な時で構いませんので、お答え下れば幸いです。

.



▼はらころ番外
22 May, 2015



 はらころ番外編
 『if番外編』孫権と夏侯淵が取り合う


 ほぼネタが固まった勢いで書いた現パロです。


 また、本日より三周年企画をトップにリンクしています。


 そして、リクエストの注意事項にある通り、空蒼も不調によりリクエスト対象外とし、更に連載も凍結させています。
 せめて次の話と共にオリキャラ紹介ページをアップするまではと思ったのですが、なかなか指が動かず、今日を持ちまして凍結とさせていただくことになりました。
 楽しみにしている方々にはご迷惑をお掛け致します。まことに、申し訳ございません。
 書ける時に書くつもりではあるので、気長にお待ち頂ければ幸いです。


.



▼友情一番
21 May, 2015



 友情一番
 『Y』4


.



▼友情一番
20 May, 2015



 友情一番
 『Y』3


.



▼友情一番
19 May, 2015



 友情一番
 『Y』2


.



▼友情一番
18 May, 2015



 友情一番
 『Y』1


.



▼友情一番
17 May, 2015



 友情一番
 『X』12


.



▼友情一番
16 May, 2015



 友情一番
 『X』11


.



▼友情一番
15 May, 2015



 友情一番
 『X』10


.



▼友情一番
14 May, 2015



 友情一番
 『X』9


.



▼友情一番
13 May, 2015



 友情一番
 『X』8

.



▼友情一番
12 May, 2015


 友情一番
 『X』7


 メールレス一件。


 友情一番……最初の予定とは全く違う方向に進んでて、色々と変わってるところが多くて、たまに私の頭がパンクしそうになったりしてます。

 ……頭が良くなりたいです、切実に。青い猫型ロボット来てくれないかな。昔の方の。

 また、これからちまちま修正を入れていくと思います。主に暁の君のことで。


.



▼友情一番
11 May, 2015



 友情一番
 『X』6


 メールレスは明日致します。


.



▼友情一番
10 May, 2015



 友情一番
 『X』5


 猛獣のVITA版が発売決定になったからだと思います。
 友情一番の執筆がやたら進むようになっています。

 発売前に完結出来るとは思ってませんが、書けるうちにがっつり進めておきたいなとは思ってます。


.



▼友情一番
09 May, 2015



 友情一番
 『X』4


.




newtopold