逆トリネタ
2012/07/18 18:24




 夢主は適当すぎる酒豪社会人。



 ガタガタンッ


○「……」

淵「ぅ……っ」

○「……たーたーたー、たーたーたー」(火曜サス○ンスのテーマ)

淵「ぁ、兄者……!」

○「いや、あたし女なんですけど。つか、マジでどうすんのこの状況。屋根裏で殺人事件? 容疑者あたしじゃんかよ、ざけんなど畜生」

淵「……」

○「おーい、人んちで気絶しないでくれー。クリーニング代寄越せー。その絨毯あたしから自分への誕生日プレゼントなんだからなー…………駄目だ、起きない。しゃーないか。取り敢えず、血止めと消毒と……着替えか。オトンの貸せば良いか」



●○●

 この逆トリは弛くなる。
 主人公が弛いから。

 あとこんなところで言いますが、一万打になったらフリリクを承ろうかなと考えてます。
 参加してくださる方がいらっしゃれば嬉しいのですが(^_^;)



.


comment (0)


prev | next