トリップ変態女子高生
2012/07/15 20:26




○「夏侯惇さん!」

惇「!」(びくんっ)

○「きゃっ、睨まれた! あたしそれだけで孕めむぐっ!」

羽「○○それ以上は自重して!」
○「もがもがもがっ!!」

羽「ごめんなさい夏侯惇!!」

惇「……っそ、そいつを俺に近付けるな!!」

○「ぷはっ――――ああその顔……! それだけであたしはご飯十杯は行ける!! いやむしろ夏侯惇さんを食べたい!! 今日の夜夜這いしちゃって良いですか? いや断られても行っちゃいますけど!」

羽「お願いだからもう喋らないでぇっ!」

○「ああっ! 逃げる姿が可愛い! そんなギャップも心から愛しています!!」

羽「ちょっ、○○! 追いかけちゃ駄目だってば!!」



○●○

 このネタが思い付いた時、夢主の変態っぷりが恐ろしく感じたのでここに封印します。

 あまりにも夏侯惇が可哀想で泣けてきました。



.


comment (0)


prev | next