ボツネタ
2012/07/03 18:17




蘇「ねえ……○○」

○「はい」

飛「これ、何? 炭?」

○「鳥を焼いた物ですが……どれ程焼いて良いのか分からず」

定「いや何処が鳥なんだよ!? それに分からないって○○、まさか料理したことねぇの?」

○「……はい。今までは生肉を食べるのが普通だと教えられておりました故」

「「「どんな食生活!?」」」

羽「……世平おじさん」

世「ああ、あれが暗殺一家での○○の扱いだったんだろ……しかし、よく腹壊さなかったな」

○「いえ、何度か嘔吐したことがあります」

飛「そこで間違いだって気付けーっ!!」



○●○

 あんまりな感じだったのでボツネタに。
 さすがにそこまで人外扱いはされてない……筈。



 あ、至極どうでも良い話ですが隠しページ(パス付き)で裏始めました。期待はしない方が無難です。



.


comment (0)


prev | next