キャラ反応質問(平和夢主)
2013/12/26 18:16



キャラ反応質問(20)
※ 漫画やアニメの登場人物、オリジナルキャラクター等なんでも構いません。以下の状況から連想される反応を書いてみてください。

キャラ:有間(※デフォ名)


01:雨に濡れた子犬が、ちょこちょこと後ろからついてくるとき
⇒取り敢えず抱え上げて持ち帰ってティアナに報告。

02:怖そうな人にぶつかってしまい、胸ぐらをつかまれて怒鳴られたとき
⇒馬上筒突き付けて逆に脅す。

03:知り合いと思って手をふったら、全くの別人だったとき
⇒素直に言って笑い飛ばしつつ謝罪。

04:気持ちよく鼻歌を口ずさんでいるのを、誰かに聞かれてしまったとき
⇒素知らぬフリしてその場を退去。

05:大きなゴキブリが、今まさに自分へ向かって飛んできているとき
⇒叩き落として踏み潰す。そして合掌。

06:見ず知らずの異性に、いきなり道ばたでナンパされたとき
⇒面倒なのでナンパだと気付かないフリして適当にかわし続ける。ティアナがいれば武力行使で追い払う。

07:タンスの角に、足の小指を強打してしまったとき
⇒その場にうずくまって無言で悶絶する。

08:行列に並んでいたら、さも当然のようにオバサンに割り込みされたとき
⇒何も言わないけど心の中で何処かで小指を箪笥でぶつけないかなって思ったりしてる。

09:しつこいキャッチセールスに、小一時間じっくり絡まれたとき
⇒「暇じゃないんですけどねぇ」と威圧的な笑顔で脅かす。ちなみに話は全く聞いていない。

10:見るからに高級そうな財布が、道端に落ちているのを発見したとき
⇒クラウスに届ける。金を盗ろうとするが確実にバレて怒られるから止める。

11:ある日森のなかでクマさんに出会ってしまったとき
⇒勝てる自信はある。

12:間違えて服を裏返しに着ていることを指摘されたとき
⇒おどけて笑い飛ばし、近くの建物で着替える。

13:お酒を大量に飲んだ(もしくは飲まされた)とき
⇒予測不能。

14:知らないおばあちゃんに、自分の孫だと勘違いされてしまったとき
⇒違うと言っても分かってくれなさそうな時は話を合わせる。

15:すさまじい趣味のプレゼントを貰ったとき
⇒取り敢えずお礼は言っておく。

16:名前を呼ばれたので急いで行ってみたら『呼んでみただけ♪』と言われたとき
⇒一発殴る。

17:にぎやかな場所を歩いていたら、何もないところで思いきり転んでしまったとき
⇒一人落ち込んでそのままとほとぼと立ち去る(フリ)。

18:誰かに値札シール「95円」を背中に貼りつけられていたのに気づいたとき
⇒占って犯人が分かったら『私は無価値だ』と書いた紙を背中に然り気無く貼り付けてやる。

19:まず覚えてないだろうと思われる相手から、ふいに誕生日を祝ってもらったとき
⇒素直にお礼を言う。そして相手の誕生日には奮発する。

20:鏡に向かって思わずニコリとしてしまった瞬間を、誰かにバッチリ見られていたとき
⇒「ああごめん、鏡で見たら後ろに血塗れの女性がいたからさ」とまるで本当のように嘘をつく。



配布元:ひよこ屋

comment (0)


prev | next