一時の気の迷い
2013/06/11 19:45





無双(遠呂智2)

・気が付いたら荒野。
・事態が良く分からないので襲ってきた人外(妖魔兵)達を斬り倒しつつ、適当に小田原城が妖魔軍に攻められているところに遭遇。
・取り敢えず、小田原城を救援してみる。
・そのまま成り行きで半兵衛達の軍に参入することに。
・敵をサーフボードにするわ筆で戦うわ……色々と戸惑うばかりで接し方が分からない(宇宙人に接触しました的な感覚に近い)。
・美髯公関羽や劉備、張飛に至っては完全に挙動不審。
・趙雲には特に苦手意識は持たず。武人として切磋琢磨出来そうな気がする。
・呂布が男で人間らしくて安堵。(でも闘え闘えと五月蝿いので極端に避け続ける)
・何故か孫尚香と甲斐姫になつかれーのねねに色々と説教されーの猫族とはまた違った騒々しさはしかし段々と嫌ではなくなってくる。
・でもたまに猫族が恋しくなる。
・無事戻った時に趙雲を見て本気で落胆。
・取り敢えず、あちらの夏侯惇と夏侯淵はこちらよりも増しだったような気がすると報告。



TOX

・ニ・アケリア参道に迷い込む。
・ミラに拾われたことに恩義を感じ、元の世界に戻るまでミラに同行。使命の手助けをすることに。
・イバルに良く文句を言われる。
・けど本人は別に気にならない。(夏侯惇達と似たようなものなので無視)
・四凶の力を普通に使っても何も言われないので遠慮無く使う。
・良くズレた発言をするので度々アルヴィンやジュードにツッコまれる。
・不可思議な感触が気になってティポを頻繁に握る。不可思議に思いすぎて解体しようとすることも。
・魔物に良く好かれる。
・機械などに弱い。
・アルヴィンが戻ってきた際、アルヴィンを殴る。
「すいません、殴らせて下さい」
「もう殴ってるって……っててて……」
「いえ、もう一発です。今度は本気でやります」
 死ぬから駄目だと止められる。
・マクスウェルをめたくたに貶す。
・ガイアスも殴る。



ペルソナ4

・テレビの中の世界にトリップ。
・シャドウを切り捨てたところに主人公達と遭遇。
・訳を話すと頭おかしいと判断される。
・イラッと来て花村に斬りかかりその場を離れる。
・以後、巽完二救出のダンジョンにて再会。
・クマと共に主人公達の手助けをしていくことに。
・花村に対して扱いは酷いが、基本的に皆弟や妹のように扱う。
・外に出た後は天城雪子の旅館で住み込みで働くように。以後、美人中居と地元で有名に。
・動物に好かれるので旅館に猫や犬が集まって、若干困られている。
・菜々子と一緒にジュネスで買い物。
・りせと歌唱力特訓。効果なし。



 ばばっと思い付いているものを書いただけなので中途半端です。



.

comment (0)


prev | next