オリキャラ質問(20)
2012/10/28 12:33



01:はじめまして。まずはお名前をフルネームでお願いします。

「初めまして。田原真由香です」

02:あなたの物語の中での位置はどこですか?(主人公,敵…など)

「主人公になるそうです。幽谷さんは影が付くそうですが」

03:羨ましいなと思った位置はありますか?

「特には……無いです。ホントに無いです」

04:なんでも好きなもの上位3つ教えてください。

「えぇと……順位を付けると三位が母が昔買ってきてくれた辛し蓮根、二位がバイオリン、一位が空です」

05:嫌いなもの上位3つ教えてください。

「ぬるぬるしたものと、段差と、盲目だからって色々と制限されてしまうこと、です」

06:大切な友だちを紹介してください。

「学校の皆です。とても良い子達なんですよ」

07:よきライバルを紹介してください。

「吹奏楽部の子達です。といっても私が勝手に闘志燃やしちゃってるだけなんですけどね」

08:尊敬している人を紹介してください。

「孤児だった私を引き取ってくれた両親です。二人とも有名な音楽家なんですよ」

09:ちょっぴり苦手な人を紹介してください。

「今のところは、いないです。ただ、盲目だってことに異常に過敏になる人はちょっと苦手です」

10:特技はなんですか?

「手を握ったらその人が誰か分かります!」

11:趣味はなんですか?

「バイオリンと、散歩です」

12:自分を漢字一文字であらわすとしたら?

「音、でしょうか。目が見えないから音で色々と判断しますし、音楽が大好きなので」

13:お気に入りの服ってありますか?

「ふわふわした素材の服は好きでした」

14:大切にしている宝物ってありますか?

「母から貰ったバイオリンです!」

15:思い出したくもない思い出を暴露してください。

「……中学校の時、誘拐されかけたことがありました。男友達が助けてくれたから助かったんですが、あの時は本当に怖かったです」

16:みんなから何て呼ばれていますか?

「色んな徒名(あだな)で呼ばれてました。……普通に、名前にちゃんやさん付けって言うのはいなかったですね。あ、演劇で何故か盲目の姫をやらされた後姫って呼ばれてたこともありました」

17:ぶっちゃけ、気になる異性はいますか?

「いないです。初恋もまだなんですよ、私」

18:自分の一番誇れるところは?

「手だけで誰か分かるところは一番の自慢です!」

19:自分の一番大切な夢は?

「音楽家になってリサイタルをやっていた夢です。随分昔に見た夢なんですけど、ずっと覚えています」

20:お疲れさまでした。何かひと言くださいな。

「一言……これからもよろしくお願いします!!」

配布元:ひよこ屋



○●○

 こんな子です。
 盲目でも一生懸命健常者と同じ生活を送ろうとしている子です。

 後、ちょっとした告知ですがハロウィンの日に何かが変わります。本当にちょっとした告知です。



.

comment (0)


prev | next