宴の後の話
2012/09/08 17:57




 宴後の夢主と関羽と趙雲の会話。



○「……関羽様。少々お待ちいただけますか」

羽「え?」

○「あの男を始末してきます」

羽「あの男って……趙雲じゃない! だっ、駄目! 落ち着いて○○!」

○「申し訳ありません。無理です」

羽「ちょ、趙雲! 逃げて! 今すぐ逃げて!」

趙「? 呼んだか、関羽」

羽「いえ、危ないからこっち来ないで! 今すぐ逃げてってば!」

○「……」

羽「○○も殺気立たないで!」

趙「関羽……? ○○の様子が少しおかしいようだが、」

羽「な、何でもないわ! それじゃあ、また明日!!」(すたこら)

○「関羽様」(不満顔)

羽「駄目!!」



○●○

 本当は番外編で書こうと思ってました。
 が、考えると文が続かないのであえなく小ネタに。

 夢主は音痴なのを結構気にしています。



.


comment (0)


prev | next