社会人パロ
2012/07/28 21:24





 夢主は秘書。
 社長は曹操。

 夏侯惇と夏侯淵は部下。

 女だからと馬鹿にされるのが大嫌いで、男に対して非常に口が悪い。
 曹操相手でも噛みつく時は噛みつく。けど曹操に片想い中。

 痴漢に会ったら絶対に捕まえる。
 暴漢に会ったら逆に鼻っ柱をへし折る。
 か弱い女の為なら火の中水の中何のその。

 ――――ただし、ゴキブリと蜘蛛が大嫌い。



○●○

 内容的にはギャグ切甘でしょうか。
 夢主につきましては、私がギャップが好きなだけです。
 あとはらから見ても分かる通り、私は強い女性が好きです。憧れです。

 話は変わりますが、一万打企画に参加していただけて感無量です。
 暖かなコメントも大切に読ませて活力にさせてもらってます! 本当にありがとうございます!!\(^o^)/



.


comment (0)


prev | next