夢主の懐
2012/07/24 19:39




飛「なあ○○。お前の懐って、色んなものが入るよな? 札とか、飛び道具とか」

○「ええ。そうですね」

飛「……どんだけ入いんの?」

○「さあ……気付けば色んなものを入れておりますから、私には分かりかねます。数えてみますか?」

飛「おう、数えようぜ!」



一時間後



○「**個ですね」

飛「……」

○「如何なさいましたか、張飛様」

飛「入れすぎだろー!!」

○「はい?」



○●○

 彼女が武器を出す度に、私が疑問に思います。
 どのくらい入るんでしょうね。

 あと、アンケートなんですが夏侯惇の数値が30になってますね。
 けどコメントを見ると劉備好きの方が多いですね。面白い結果になってました。
 ご協力下さった方、本当にありがとうございます!

 アンケートに応じて番外編を作っていかなければ!



.


comment (0)


prev | next