夢主の大工仕事
2012/06/15 15:00




○「関羽様、こちらの椅子を直せばよろしいのですね」

羽「ええ。お願い」

○「承知しました。では失礼いたします」



飛「なあ、姉貴。○○にできんのか?」

羽「この間、机を綺麗な直してくれたのよ。○○、ああいうことは結構得意みたいで、」

蘇「その時は肘まで血だらけだったけどね。よく机に血が付かなかったと感心したよ」

羽「え――――えぇえ!?」

蘇「止めるなら、早い方が良いよ」

羽「ちょ、張飛止めに行くわよ!!」

飛「お、おう!!」



定「蘇双……お前それもっと早く言えよ」

蘇「世平叔父が止めに行っているのが見えたから言わなかっただけ。今頃は、もう取り上げられているんじゃない?」



○●○
 夢主は痛みを感じないという設定がボツになっていたのでおじゃん。
 まあ、痛みを感じていても彼女の場合そういうことになりそうですね。関羽様御為……といった感じに。



.

comment (0)


prev | next