10/27
2014/10/29 23:05:メール




 美月様


 こんばんは、美月様。
 メールにてご感想恐縮です。

 今回リクエストして下さって本当にありがとうございました。母親のことを書けて、私自身少しすっきりしています。また、被害に遭ってばかりの母親の救済も出来たかな、と個人的にほっとしてもいます。機会を下さった美月様には心から感謝しております……!

 そして有り難くも夢主の母親に対する呼び方にも賛同をいただきまして……そうですよね、お母さんなどはやっぱり違和感がありますよね……! 同じ風に思っていただける方がいて、メールを読みながら物凄く安心していました。
 夏侯惇も、母親と夢主との会話は聞いていたので、その分決意も新たにといった体での誓いだったと思います。母親にはっきりと誓わせたかったという私の願望ですが、夏侯惇に関して美月様にきゅんきゅんしていただけたとのことで、一人ガッツポーズです、書いて良かったです。

 こちらこそ、この度ははらさがグッドエンドその後の話を書かせていただく機会を下さいまして、本当に、本当にありがとうございました!!
 美月様のメールに元気をいただきました。
 ご感想と共に温かいお言葉の数々、恐れ入ります。是非、またのご参加お待ち致しておりますね。
 まことに、ありがとうございました!



.



prev | next