10/10
2014/10/22 23:27:メール



 お茶様


 こんばんは、お茶様。

 この度は温かなメールをいただきまして、本当にありがとうございました。メールを読み、心からほっとしました。あのような優しいお言葉をかけて下さる方がいらっしゃって、とても有り難かったです。お休みしている間、精神的な支えにさせていただきました。

 失礼を承知でお尋ね致しますが、もしや以前の企画でリクエストして下さっていたお茶様でしょうか?
 初めましてとありましたので、同名の別人の方でしたらまことに申し訳ございません。私の勘違いであると、流してやって下さいませ。

 長い期間お待たせしてしまって、ご迷惑をおかけしてしまいました。連続で長いお休みをいただいてしまったので、今後は更新を絶やさぬよう努力していく所存です。

 どうか見捨てずに、お付き合い下さればと思います。


 本当に、本当にありがとうございました!



.



prev | next