9/4
2014/09/05 22:30:拍手レス



美月様



 ただいま戻りました、美月様!\(^o^)/
 長らくお待たせしてしまって申し訳ないです。
 リクエスト作品の方、気長にお待ちいただければ幸いです。

 私ごときにそのようなお褒めのお言葉……泣いて良いですか? 嬉しすぎて涙腺が弛みそうです。はらさがとは様子の変わったはらころ夢主も気に入っていただけたようで……おいで下さる方々にも受け入れられていることがとても嬉しいです。(´;ω;`)
 拙いだなんてとんでもない! 美月様のお言葉一つ一つに胸が温かくなりました。本当にありがたくて、ありがたくて……!

 はらころも、どうかこれから見守ってやって下さいませ。
 拍手コメントにて優しいお言葉、本当に本当にありがとうございました!\(^o^)/



 拍手のみの方々も、本当にありがとうございます。

.



prev | next