9/23
2013/09/24 23:08:メール



 ちぃ様

 こんばんは、ちぃ様!
 メールにてご感想恐れ入ります。
 彼の嫉妬に気付いていただいたようで良かった!
 お気に召してもいただけて、本当に嬉しいです。(´∀`)

 そうですね……問題が山積み過ぎて自分でもたまに『あれ……この二人くっつくん、だよね……?』などと思ってしまうこともあります。
 この二人に関しては、気合い入れて書かないと、ですね!!

 あの件では、ちぃ様に感謝してもしきれません。
 しつこいようですが、まことにありがとうございました。

 犬はすぐに大きくなってしまいますからね(^_^;)
 うちの子はやんちゃで、良く手を焼いていました……。
 けれど一番辛い時に助けてもらいもしましたし、家族の一員です。
 犬をちゃんと躾ておくことは飼い主の責任ですが、しっかりと根気よく教える、そして上手く出来た時は心から誉めてあげる、そう意識しておけば大丈夫だと思います。……なんて、偉そうなことを言ってすみません(^^;

 有り難いお言葉、本当にありがとうございました。
 ちぃ様のお言葉、大事に力に変えさせていただきます! これからも、頑張っていきますね!

 どうか、これからもよろしくお願い致します!



.



prev | next