9/12
2013/09/15 21:15:拍手レス




 葉月様

 お久し振りです、葉月様。
 五万打&一周年企画ではリクエストしていただき、本当にありがとうございました\(^o^)/

 レスが遅れてしまって本当にすみません。
 ありがたいお言葉、とても嬉しかったです。
 葉月様に私めの作品を気に入っていただけたとは、私にとって大きな励みになります。
 これからも、葉月様は勿論、皆さんの細やかな休息になることを願いながら、あなたの言葉を力に、自分なりに精一杯夢を書いていきたいと思います!!

 拍手コメント本当にありがとうございました!(^-^)



 拍手のみの方々も、ほんとうにありがとうこざいます。



prev | next