9/7
2013/09/15 21:14:メール




ちぃ様


 こんばんは、ちぃ様。
 レスが遅くなってしまい申し訳ありません。

 お知らせを出してすぐにメールをいただきまして、温かなお言葉の数々に力付けられました。
 私の我が儘で、ありがたいお言葉を沢山いただいたちぃ様にまでご迷惑をかけてしまって申し訳ありません。

 そんなことはありません。今回、ちぃ様の言葉は本当に心強かったです。泣きそうにもなりましたし、しっかりと考える余裕もいただきました。今回考えた末の結果も、ちぃ様のおかげもあります。
 感謝してもしきれません。

 本当に、温かいメールを下さいまして、ありがとうございました。
 今回の企画も、ちぃ様に楽しんでいただければと思います。

 今後とも、どうかよろしくお願いします。



.



prev | next