11/18
2012/11/18 17:39:拍手レス




『夏侯淵狗族夢主短編の〜』の方

 拍手コメント、本当にありがとうございました。
 狗族夢主の話につきましては、夏侯淵も色々と振り回されている様子を書けて楽しかったですし、個人的に気に入っている設定ですので、本当に嬉しいです(^-^)

 長編で見たい、とは、この短編を長編として読みたい、ということなのでしょうか?
 なのであれば、今三万打企画にて短編を用いようかと考えていますので、もし企画を立ち上げた際、あなた様の望む形の内容であれば、そちらに参加していただけたらと思います。企画以外で短編が連載にということは考えていませんので、何卒ご了承いただきますようお願い致します。

 この度は温かい言葉を本当にありがとうございました。
 これからも、頑張って更新していきますね。



 拍手のみの方々も、本当にありがとうございます。



.



prev | next