9/25
2019/10/06 23:25:メール




 みかん様



 みかん様、お久し振りです!
 リクエスト作品をお読みいただき、そしてメールをいただき、ありがとうございます。

 いえいえ、こちらのことはどうかお気になさらないで下さい。お暇な時のちょっとした時間潰し、というのがこのサイトのモットーの一つですので、どうか無理をなさらず私生活の方を優先なさって下さいませ。

 あの二人の関係は、今改めて考えても本当に難しいですね。自分で考えて書いておきながらなんですが……。
 この話を後書きも含めて読み返してみますと、その時と今とでは夢主達に感じたことが少し違っていてちょっと驚きました。
 みかん様の仰る通りどちらかのいまわの際に賈栩が気持ちを自覚するのが、夢主にとって最良の、幸福なタイミングなのかもしれないなと。

 みかん様。メールにて沢山の温かいお言葉、とても嬉しかったです。ありがたくこれからの励みにさせていただきますね。
 こちらの都合により以前のようなサイト運営が出来ない状況ではありますが、何とか良い形で全ての連載を終わらせることが出来るよう、より一層励んでいく所存です。
 だらだらになってしまっているサイトですが、これからもどうか、よろしくお付き合いいただければ幸いです。

 この度はメールをいただき、本当にありがとうございました。
 段々と朝昼夜で寒暖差が出始めていますし、インフルエンザ流行の兆しもあるようです、どうかご自愛の上、お過ごし下さいませ。


.



prev | next