1/22-23
2018/01/28 23:52:メール



 露乃様


 露乃様、この度はメールをいただきありがとうございました。
 そして、私の不手際の為にリクエストに満足にお応えすることが出来ず、まことに申し訳ございませんでした。

 メールにて、公開してしまった作品を気に入っていただけたとあり、本当に自分のしでかしたことは取り返しのつかないことだったのだと心より猛省しております。これからこのようなことを二度と起こさぬよう努めて参ります。

 大まかな流れや、露乃様に特に気に入っていただいていた箇所はなるべく変えぬよう、書き直させていただいております。

 今回公開した作品を、お気に召していただけるか不安ですが、もし気になる点がございましたらどうか気がねなくお教え下さいませ。本当に情けない話ですが……。

 露乃様、このような私に優しいお言葉をかけていただき、本当にありがとうございました。
 これからもどうか、子夜春歌をよろしくお願い致します。



.




prev | next