9/24
2017/10/01 23:03:メール



 葵様

 
 こんばんは、葵様。

 お返事が遅れてしまって申し訳ありません。
 この度のリクエスト企画にも参加していただきましてありがとうございました。

 勝手ながら変えさせていただいた設定も含め、作品を気に入っていただけたようで安心しております。
 こちらこそ、夢主の素直すぎる言動や夏候淵とのやり取りなど、本当に楽しく書かせていただきました。リクエストして下さってありがとうございました。

 夢主のお兄さんは、簡単に言えば最早男とは思えないレベルのヘタレです。張遼と特に似ているのは、見た目と物腰丁寧な態度です。
 そういう兄を見ているので、その頃からも男に対する警戒心は薄かったかもしれない……と今更ながら思います。

 そして更に、この作品での曹操のことも好きだとあり、とても嬉しかったです。細かい部分にも触れていただけるのは、非常に有り難いことです。

 葵様にはいつも企画に参加していただき、更に優しい言葉もかけていただき……こうした機会に、少しでもお返し出来ていればと思います。

 これからも、はらころと共に、どうぞよろしくお付き合い願えれば幸いです。

 葵様、ありがとうございました。



.



prev | next