1/16
2017/01/22 23:23:メール




露乃様

 露乃様、この度はメールにてご感想とご報告、本当にありがとうございました。
 また、ご不快にさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。

 久し振りに書いた夢主なので、こちらも書いていて懐かしさがあり、とても楽しかったです。
 私の方でも、夢主に関して前はノリで書いていた分、色々と深い部分まで考えたりしたことで夢主の存在に深みがつき、前とは違った目で夢主や夏候惇達を見ていました。書いている本人がおかしな話ですが。

 やり取りもちゃんとアホっぽくなっていたようで安心しました。
 二人にバレバレの彼らの応酬を露乃様に楽しんでいただけて嬉しかったです。

 企画に参加して下さって本当にありがとうございました!

 また、サイトの件ですが、フォレストページならば、不馴れな方でも簡単にサイトが作れるかと思います。私も、最初は何も分からず、友人に勧められてフォレストページで一次創作のサイトを始めましたので……。
 また、二次創作サイトを作る場合には、マナーサイトを幾つか見ておくと良いと思います。私個人の経験談ですので参考になるかは分かりませんが……二次創作における注意点などが書いてあるので、ヒントになるのではないかと。
 もし、露乃様がサイトを作りたいと思われた際には参考にしていただけたら幸いです。

 最後に、私の力不足により一部読みにくい箇所があり、露乃様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
 何年経っても至らぬばかりの私ですが、今年もなにとぞ、よろしくお願い致します。



.



prev | next