1/15
2017/01/22 23:22:メール



葵様

 葵様、メールをいただきましてありがとうございます。
 メールを拝見して、ほっとします。

 この話の夢主に関する設定は全て私の方で創作したものです。なので、調べている、と言うよりは私の頭で物凄く好き勝手やってます。暴走とも言います。すみません……。

 葵様の仰る通りです。
 彼女の一族は強さに基づいた上下関係しか無く、またそれも漠然としていて、格上相手に様付けや敬語というものが無いので、曹操に対してもあんな感じなんです。
 曹操もそれを理解しているので特に気にしてはいません。

 郭嘉は、何をしたって逆に殺されるリスクの方が高いので途中から諦めています。
 賈栩は運が良かったんです……たまたま夢主が大怪我で弱っていたので。
 書いたのは私ですが、何回読み返してもやっぱり怖い作品ですね……。

 もうホント、新年早々怖すぎてすみませんでした……!
 色々と極端な私ですが、今年も見捨てずよろしくお付き合いいただければ幸いです。

 葵様、企画に参加していただけて本当にありがとうございました!


.




prev | next