9/1
2016/09/04 23:37:メール




 匿名様

 こんばんは、匿名様。
 リクエスト内容の変更ということで、メールをいただき、ありがとうございます。

 注意事項を考慮していただき、恐縮です。
 ですが、初めにいただきましたリクエスト内容は、注意事項に該当する程指定の細かいものではありませんでしたので、あのままでも十分大丈夫ですよ。(^-^)

 メールには優先するべき匿名様の苦手な傾向も書かれておりましたし、前述の通り内容には何の問題もありませんので、匿名様さえよろしければ、最初のリクエスト内容で書かせていただきたく思います。可能な限り、リクエストして下さった匿名様のご要望を反映させたお話が書きたいんです。
 その上で、こちらも楽しく書かせていただくことをお許しいただければとても嬉しいです。

 この度は企画に参加していただき、本当にありがとうございました。
 こちらこそ、気持ち良く参加していただきたかった筈が、匿名様に不安を与え、ご不快にしてしまって大変申し訳ありませんでした。このお詫びも込めて、匿名様に気に入っていただけるよう作品を書く所存です。

 そして最後に、申し訳ありませんが、リクエストをお受けしたということで、一つだけ確認させていただきます。
 裏ページの作品は更新しても表の更新履歴には載りません。なので、なるべく早くにアップするつもりですが、匿名様ご自身で裏ページをチェックしていただきますよう、よろしくお願い致します。


 また何かございましたら、遠慮無く仰って下さいませ。


.



prev | next