5/9
2016/05/15 23:26:メール


 露乃様


 こんばんは、露乃様。
 ご感想のメールをいただきまして、とても嬉しいです!

 露乃様のリクエストは、いただいて存外時間がかからずに、大まかですが流れが浮かんだので、早く執筆に取りかかることが出来ました。後は、ノリで書ける話であったのもありますね。特に郭嘉の悪戯の辺りは話の中で一番すらすら書けていたと思います。

 本当に、甘さが足りていて良かったです……!
 
 今回の作品が一番との文を見た瞬間ひゃっほいと言いそうになりました。どれも思い入れが無い訳でも、手を抜いた訳でも決してないのですが、今までよりも気に入ったと言われるととても嬉しいです。次リクエストをいただいた時にはもっともっと気に入っていただきたい、とやる気が出ます。

 夏候惇のあの文や、郭嘉のあの文など、作品の中でわざと入れていた部分にも反応をいただけたのには、ちょっと安堵してます。
 侍女が郭嘉に靡かないのも、郭嘉の性格を察知してのことです。
 実を言いますと、話を書きながら、もしの二人が恋愛関係になるとしたら、と考えたりもしました。
 ですがやっぱり途中で主に姉と呼ばれて親しまれる侍女を自分の姉と重ねて滅茶苦茶暗い展開になりそうだなと……。
 郭嘉ルートの関羽みたいなことにはならないでしょうけれども……夏候淵達とは真逆ですね。

 やっぱり、普通の恋愛は、なかなか彼には難しいのかもしれません……。
 原作の、桃園の郭嘉ルートを見てもう少しどうにかならなかったのかなと、ちょっと思いました。関羽があまりにも……なので。
 せめていつかこのサイトの夢で、良いネタが思い付けば書きたいとは思うのですが、やはり私程度の頭ではまだまだ難しいようです。

 もっともっと、良いものが書けるようにならなければなりませんね。

 露乃様、メールを下さって本当にありがとうございます。
 またいつか機会があり、露乃様にリクエストしていただけた時、更に気に入っていただけるよう精進して参りますね。



.



prev | next